2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

事故

深夜、大きな音で目が覚めました。 「またかー。」 外へ出ると案の定、事故ってました。 双方の運転手が救急車で運ばれてったけど、大丈夫だろうか。 タクシーの乗客は? うちの真ん前の交差点は、時々右直事故があります。 その度に破片が散らかってるんで…

あー、やだやだ

ヘッドホン+ケータイ+逆走の3連コンボチャリに遭遇。 パッシング+クラクションも我関せずな感じ。 あー、うざい。

面白おもちゃ(自転車編)

二児のパパスさんからリクエストがあったんで、自分が今までに興味を示したおもちゃをちょっと紹介します。 まずは自転車編。 ・ロデオ 言わずと知れたロデオです。 自分が持ってるのは中級の赤。 オークションではまだまだ高値安定ですが、自分が手に入れた…

チャリ3POツーリング

この前の日曜日、ばりかんさんに誘われて、チャリ3POのメンバーと三次へツーリングに行ってきました。 二児のパパスさんと一緒にという事で、初めてのコースにも関わらずリカンベントでの参加です。 何人かのメンバーと6:30にミツナガさん前にいったん集まり…

宮島サイクリング

昨日は天気もよく桜もちょうど見ごろだったんで、宮島に行ってきました。 集合場所に向かう途中で。 この後もたくさんキレイな桜があって、とてもウキウキします。 平和公園で二児のパパスさん、勝負師さんと待ち合わせ。 お決まりの一枚。 行きは、商工セン…