呉ポタ

自転車SNSLEGON」で交流している、おかぴょんさん、nabe007さんと呉をポタリングしてきました。

まず、おかぴょんさんと連れ立って呉へ。
リカンベント2台で流すのは結構楽しいもんです。
ずっとおかぴょんさんの後ろを走ってましたが、σ(^^)のRocketよりも、よりリカンベントらしい車体は結構目立ってて、かなり視線を集めてました。


途中、先日テレビで見たてんぷら屋で昼食。

680円天ぷら定食

揚げたてのてんぷらが美味しかったです。


その後、程なく呉へ。

大和ミュージアムでnabe007さんと合流して、呉市内をプラプラと散策しました。
nabe007さんの4輪リカンベントが加わって、リカンベント3台。
結構怪しい連中です。


途中、ちょっとしたトラブルはありましたが、総じて楽しい一日でした。
またみんなで走りたいな。


また今日は道中何回か、リカンベントに興味を持って話しかけてきた人がいたんで、その度に布教活動をしておきました。



【nabe007さん撮影】