2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れー!

天気が良かったんで久しぶりにジテツー。 昨日はなんとか持ちそうだったんでジテツー支度をしてたら、出ようとした頃に雨がザー。 仕方なく車で出たら、しばらくすると止むし、2箇所で事故処理してて進みが遅いし。 んー、ついてない。 帰り道、某高校自転…

追加情報

昨日、S-SUNのは販売終了と書きましたが、サイスポ6月号を確認したところ別のブランドで販売されてるようです。 ・Zippo(ジッポー)4WAYフラッシングブレーキランプ ZPO-622BL ググると、あちこちのショップにあたります。

MAXON MX-050を想う

最近、MAXONのブレーキランプ、MX-050を検索してのアクセスが非常に多いです。 当該記事はこちら。 σ(^^)も自転車雑誌で見て気になってたんですが、ビミョーな値段で買うかどうか迷ってました。 本当なら人柱になって、使い物になるかレポートするところ…

事故だよなー

車での帰宅途中、信号待ちをしてるとちょっと横のほうで、 「カシャン!」 「事故か?」 見てみると、車の前に中学生の自転車。 状況から察すると、 ・路地から本線に合流しようとしてた車の目の前を中学生の自転車が、車が停まってると判断し直前を横断。 …