2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか普通

今朝、三菱のiが走ってるのを初めて見た。 すれ違っただけなんだけど、思ったより普通に見えた。 トヨタのWILL CYPHAの方が見た目のインパクトがある気がする。

黒ロデオ

ロデオは生産が終了しているため、ネットオークションでは割と高値がつくことが多いようです。 自分のロデオもヤフオクでゲットしたんですが、相場よりも安く手に入れることができました。 現在、上級の黒ロデオが出品されています。 出品ページ http://page…

あらふしぎ

この前書いた腕のしびれですが、幾分よくなってきたけどまだ左には振り向きづらいです。 かかりつけの医者に行ったところ、雪かきでの筋肉痛が万年肩こりのためになかなか引かないのかもしれないと言われました。 土曜日に散髪屋に行ってこの話をしたら、フ…

なんかなー

ここ2週間くらい、仕事が超ハードでストレス溜まりまくり。 自転車も全然乗ってないんで、もうブチ切れ寸前! やっと落ち着いてきたんで月曜からは平和になるかな?

ビデオが壊れた

十数年使ってきたビデオがとうとうダメになったようだ。 しばらく前から少し変な音がしてたんで警戒しつつも、とりあえず普通に使えてたんでそのままだったんだが、容態が急変。 10回に1回くらいしか正常に動作しなくなった。 いい機会なんでDVDレコーダーを…

どわ〜

朝、外を見て「えっ!」 雪がすんごく積もってる。 天気予報を見てなかったんでビックリ! 自分が家を出る頃には道路は大丈夫だったんでよかったけど、油断しとった。 家を出てしばらくは、後に迷惑な雪まき車になってた。(^^;

雪って怖いかも

昨日は予想以上に雪が積もってビックリ! 朝にかけて屋根から落ちる雪の音がなんか怖い。 裏の物置のトタン屋根が破れるかと思うような音がするし。 大通りの車道の端に停めっぱなしのバイクを数台見かけたが、なんだろう? 事故車だとしても、歩道にも上げ…

そのまま

この前のマフラーがそのまま放置してあった。 あきらめたな。

寒い

土日も寒かったけど、今日もえらく寒い。 朝からしっかりと雪。 月曜ということもあり車の進みが遅い。 大丈夫だと思うが一応チェーンを持っておこう。

通勤中

前を走ってたバイクのあんちゃんが、マフラー(首に巻く方)を落とした。 止まれなかったので教えられなかった。 交差点での別れ際にクラクションを鳴らしたが、気づいただろうか? でも既にひかれまくってることだろう。

謎が解けた?

今日は雨が降ったり止んだりで変な天気だったが、雨上がりに久しぶりに虹を見た。 RANS Rocketを手に入れて、それまでなんとなく思ってた謎が解けたような気がする。 しばらく前にBikeEでぶらついていると、話しかけられたおじさんに「○○の辺りで見かけたこ…