2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の朝の出来事

ジテツーも後半、ペースもノッてる時でした。 車2台がそこそこすれ違える程度の裏道。 先は見通しのあまりよくない右へのシケインコーナー。 後から車が来ていたのが分かってたんで、早めに右折の合図をしてました。 対向車を考えてあまり右には寄らずに走…

いやー、あぶねー

昨日の事です。 道端に車を停めて、自販機に向かいながらふっと振り向くと、 無人の車が動いてるー! レバーがDレンジのままでした。 サイドブレーキが少しあまく、ゆーっくりと動き出してました。 慌てて車に飛び乗って止めましたが、あせったー。(滝汗)…

さーむーいー

今日は来年のカレンダーを買いに市内(古い言い回しぢゃ。)へ。 途中、強い横風と冷たい小雨に遭い、さぶ〜。(>_ 久しぶりに人の多いところをRocketで通りましたが、久々に感じる周囲の反応に恥ずかしくもあり、リカ乗りとして嬉しくもあり。(*^o^*) 買い…

最近…

今朝、いつものように放水路の河川敷を通ってると、舗装路の幅いっぱいいっぱいの幅の長いトレーラーが数台連なって向かってきました。 近くの護岸工事の現場から出てきたようです。 避けようにも、脇のブッシュ地帯は草が生い茂っていて、走りながら回避で…