2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランバーサポート

朝晩寒くなってきたんで、ジテツーの服装もやっと長袖になりました。 リカンベントは構造上、ペダリングの際の反動をシートで受け止めます。 Rocketのシートは、メッシュ素材でしっかりテンションをかけて張ってあり適度な弾力があってこれはこれでいいんで…

お祭り

おとといの日曜日、地元の祭りに参加しました。 甥っ子の付き添いだけと思ったんですが、せっかくなんで自分も神輿を担ぎました。 相当久し振りというか、大人になって神輿を担いだのは初めてかもしれません。 神社までの道中、ご祝儀を戴いた氏子の家の前で…

予期せぬ雨

天気予報では晴れだったんで、ジテツーの支度をして意気揚々と玄関を出たら、小雨が降ってました。(ToT) すぐやむかと期待したんですが、雲が多かったんで大事をとってジテツーはやめて車で出掛けました。 しばらくしたらやんだんで、なんか損した気分。昨日…

大島ツーリング

この前の体育の日に、以前から計画のあったプログレスさん主催の周防大島ツーリングに行ってきました。 何度か雨で延期になってたんですが、やっと天気に恵まれました。 朝、ちょっと早いかなと思いつつ高速へ向かうと、すぐ前に店長さんの車。 あっという間…