2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな発見

帰宅時、商工センター辺りでリカンベントとすれ違いました。 車種の特定はできませんでしたが、アンダーハンドルでした。 だいぶ低かったです。 アンダーハンドルは体の横に手がくるので、若干幅をとりそうです。 惜しくも今日はHARDROCK号だったんで、「ご…

日曜日の結果

土曜日までの雨がうそのようにやみ、とてもいい天気でした。 球場:白竜湖グランド(ルートマップ) ・1試合目 対 ブルドッグス ●5-6 相手のピッチャーは20歳。 スタミナもあっていい球を投げてくる。 ランナーがいても振りかぶるんで盗塁し放題。(なめられ…

江田島走行ルート

こちらに、この前の江田島ツーリングのルートをアップしました。 生粋の方向音痴なんで、走行距離と曖昧な記憶を頼りに作りました。 間違ってたら教えてください。

江田島ツーリング

日曜日、プログレスのお客さんたちと江田島へツーリングに行ってきました。 江田島を走るのは初めてなのでコースを知らず、島ということもあって勾配もきつそうなので、今回はリカンベントはやめてMTBで出撃しました。 家を出て少し走ったとこで、土師ダムへ…

参加できそう

今日、突然休みになって自転車をメンテナンスできたんで、明日開催の江田島海鮮ツーリングに参加できそうです。 宇品港に直接行こうと思いますが、寝坊しなければいいのだが・・・。 ここひと月くらいほとんどまともに自転車に乗ってなかったんで、最後尾を…

やっと終わった

今日、やっと確定申告が終わりました。 奇しくも去年と同じ日。 来年こそは早く済まそう。・・・と思う。 これでやっと自転車に思う存分乗れます。 あと新しいクルマ探しもしなきゃ。

つながらない

今日、昼くらいからインターネットにつながりませんでした。 色々調べたけど原因が分からなかったんで、夕方に契約プロバイダーであるYahoo!のサポートに連絡して調べてもらったら、ADSLモデムが悪いんぢゃないかと言われました。 確かにADSLモデムがそのよ…