2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の結果

雲ひとつないいい天気で気温も程よく、とても気持ちのいい日でした。 毎度のことですが人数が足りません。 いや、総人数はいるんですよ。 出席率が悪すぎます。 あー恥ずかしい。 ・1試合目 対 ジョイナス ●0-4 大した感想なし。 長打とエラーが重なってこの…

自転車教習所?

近所の河川敷にこんな物が作られてました。 「○○自転車公園」とありました。 ぱっと見、ラジコンのコースに見えましたが、自動車教習所の自転車版の様な感じです。 河川敷の施設のため信号や標識こそありませんが、手前に見える一本橋やS字に加え、十字路や…

なんとか登れた

仕事が早く終わったんで、「物は試しに」と「壁」に行って来ました。 「壁」のスタートに着いて先を見ると、「何あれ…」。 ホントに壁がそそり立っていました。 「本当に登れんの?」と思って躊躇しましたが、ここで止めてももったいないんで意を決して登り…

自転車雑誌

季節がいいせいか、自転車雑誌が多く出てました。 流行りのピストを扱ったものは、ちょっと毛色の違う編集でした。 「ヒルクライムバイブル」なるものが目に付いたんですが、帯の文句が良かったです。 なぜヒルクライムするかって? なぜならそこに坂道があ…

復活!? & 試してみた

しばらくの間忙しい日々が続いてたんで、ジテツーもブログ更新もサボってました。 やっと落ち着いてきたんで両方とも復活です。(だといいけど) 久しぶりのジテツーなんで全然脚が回りませんでした。 なるべく続けるようにしたいです。 2つほど試してみま…

昨日の試合結果

いつものように(?)人数が足りません。 しかも今回は4人も! いつも相手チームに申し訳ないです。 ・1試合目 対 リンクス △3-3 意外にもいい試合。 7回のうちの攻撃でランナーが暴走してアウトになり、やばそうな流れになる。 延長8回に満塁にされるが、何…

はえ〜

夕方の商工センター。 車を運転中、渋滞でノロノロしてる時に、空いていた右隣の車線からものすごいスピードで「シュパーッ!」と2台のロード(ピスト?)が抜いていきました。 1人は白地に赤い星のタイツだったのを確認しました。 2人はそのまま車の間を縫…