ちょっと遅めの更新

今日はHARDROCK号でジテツー。
だいぶ暖かくて、早めの帰宅時にいつものカッコで走ってると汗だくでした。


今朝家を出るとき、時間がなくて空気圧をチェックしてませんでした。
前回入れてからそんなに経ってないはずだから大丈夫だろうと思ってたんですが、帰りに職場を出ようとしてタイヤをチェックしたら7〜8割しかありませんでした。(^^;
毎日は乗ってないんで、「なんか重いなぁ。脚がへたってるなぁ。」と思いながら走ってたんですが、これが原因でした。
携帯ポンプも持ってなく、職場にあるポンプでは口が合わないんで最寄りの自転車屋に駆け込みました。
適正気圧にしたら、いい調子。(^^)
時々空気圧をチェックしましたが、リム打ち等はないようでした。
あぶない、あぶない。