帰宅時、いろいろ

川土手を走ってると、前から某自転車部とおぼしき集団が近づいてくる。
えらい多かったんで端へ退避すると、すれ違い時に「ちわーす!」。
さすがマナーがいいねぇ。


家の近くまで来てのんびり流してたら、中学生2、3人がすれ違いざまに、「がんばってくださーい。」
「ん、何をがんばる?」
普通にジテツーしてるだけだが、派手なカッコはトレーニングに見えるんかな?
…そうか。
Rocketだったんで、「(好奇の目で見られるけど、めげずに)がんばってくださーい。」
なんだな。(笑)


うれげ(うれしがり)な目立ちたがりーなんで、反応があるとちょっとうれしいです。(爆)
普段はあまりないけど、挨拶できると気持ちいいですね。