ニューマシン、ゲットォー

今日、新車(?)をゲットした。
この前cspさんに教えてもらったリカンベントを確認しにリサイクルショップに行ったのだが、そこにあったのはこれ↓。


RANS Rocket(現物の写真はまだ撮ってないんで、参考ページ。)
ttp://recumbent_owner.kino.client.jp/RansOwner.html
ttp://www.ransbikes.com/Rocket.htm


ひと通り車体を確認させてもらったが、そこそこ使い込まれてるor放置されてたように見える。
ぼちぼちの値段するんだろうなと聞いてみたら、予想を大きく裏切りなんとスーパースペシャルハッピー価格!
ちょっとだけ悩んで、即購入決定!
BikeEで出掛けてたんですぐには持って帰れなかったのだが、嬉しくて居ても立っても居られなかったんで、車で出直して引き取りそのままcspさんへ向かう。
店長さんに車体を確認してもらい、大まかな修理の見積もりをしてもらう。
これから少しずつ直していこう。


cspさんへ
シートの部分はこんな感じのようです。


しかし、ますます道を外していってる気がする。_| ̄|○
しかもこれ以上増やして家のどこに置くんだ。