さーむーいー

今日は来年のカレンダーを買いに市内(古い言い回しぢゃ。)へ。
途中、強い横風と冷たい小雨に遭い、さぶ〜。(>_<)
久しぶりに人の多いところをRocketで通りましたが、久々に感じる周囲の反応に恥ずかしくもあり、リカ乗りとして嬉しくもあり。(*^o^*)
買い物を終えた後、某凹ちゃんの愛車捜索ポタと称しウロウロしましたが収穫なし。
さっぱり見当がつかないんで目星が付けられません。
一度、同一車種を見かけましたが、残念ながら別個体でした。


途中、以前興味があったこの自転車に遭遇しました。
ちょうど信号で停まったんで話を聞くと、スピードはのらないそうです。
2輪のほうが楽しいらしいです。


帰り道で見つけたもの。

しばらく前に流行った「ど根性もの」ですが、こいつは無残な状態にされてました。(T_T)