改札猫


ここ数日、ネットで話題になってる改札猫です。
JRは全く利用しないんで、近所なのにちっとも知りませんでした。
最初に動画を見たときは、テレビでも取材にこないかなぁと思いましたが、たくさんある記事を見るうちに考え変えました。
そっと静かにいさせてあげたいです。


・えきねこ Station cat


・えきねこ(遅番の白猫) Station Cat (White cat at night)


無人駅の自動改札にネコ  みんな避けてICOCA


・えきねこ(遅番の白猫) Station Cat(White one at night)


猫ネタといえば、以前こんなのがありました。
下から見た猫 x4