新調しました

前の車の、修理代を含めた維持費がバカにならなくなってきたんで、思い切って新しくしました。


新車はこれです。
スズキ エブリィワゴン


ちっちゃいけれど、デッカイです。(見れば分かる。)
必要にして十分な大きさで、扱いやすいです。
まだまだ慣らし中なんで、当分はおとなしく走ります。


ちなみに、前の車はこれ。
日産 アベニール


これといった特徴はなかったけど、扱いやすく飽きのこない車でした。
希望ナンバーより前の頃にこのナンバー。
憶え(られ?)やすかったです。
13年でこの距離。

結構長く乗ってました。
長い間、ありがとう。


<おまけ>

近くでポリさんが、鑑識連れてなんか捜索してました。
なんかあったか!?