クルマいろいろ

普段あまり見ないクルマをいくつか見かけました。


1台は、アコードエアロデッキ。(分かんない人はテキトーにググッてください。)
前に乗ってた愛車です。
いやー、懐かしい。
久々に見ました。
まだ走ってるんですね。
当時はその先進的なスタイル故、賛否の分かれるクルマでしたが個人的には好きでした。
自分にとって初めてのマイカーということもあり、あまりタマのないグレード(最上級、MT、色も妥協なし)を中古市場で探し回りました。
室内も広くよく走ってくれました。
だいぶ前の車ですが、スタイルは今でも通用するんぢゃないかと思います。


もう1台は、ハマーH2。
近所のスーパーに停まってました。
最初は他の車の陰から「いやに駐車スペースをずれた変なクルマがいるなぁ。」と思ったんですが、よく見るとハマーが2台分のスペースを陣取ってました。
まぁ、あの車格だから仕方ないけど、あまり広くない駐車場によく入ってきたなぁと思いました。


で、今の自分のクルマですが、もうだいぶくたびれてきて修理代がバカにならなくなってきたんで、そろそろ買い替えかなぁと思ってます。