リカンベント初遭遇?

昨日、BikeEで八丁堀辺りに出掛けたら、駐輪場で偶然リカンベントを停めに来た方に出会いました。
その方は白いTSUNAMIだったんですが、なかなかきれいでした。
時間がなくてゆっくり話せなかったんですが、通勤にも使われてるとのこと。
リカンベントについては、やはり目撃情報は耳にしても見かけることはないそうです。
緑のBikeEがいるみたいとも言われてましたが、それは初耳でした。


自分が持ってるリカは2台ともアメリカンなシートですが、TSUNAMI等のヨーロピアンなシートは見た目もスマートで上体のホールドもよさげな感じがします。
広島でリカンベントの走行会なんて実現は難しいだろうなぁ。