ひさしぶり

気がつけば1ヶ月も更新してなかった。
ぐーたらも程があるな。


今日は朝早くから西条まで出掛けて試合です。


・1試合目 対 ブルードルフィンズ ●0-3
ピッチャーがいいのか、珍しくお互い0点が続きました。
6回までずっとこの調子だったんですが、7回表に3点取られそのまま逃げ切られました。
非常に惜しかったですが、なかなかいい試合でした。


・2試合目 対 シャークス ●3-14
ピッチャーを変えて挑んだ2試合目。
相手は連携が取れていて非常に強いです。
相手のピッチャーは左のサイドスロー
これが打てそうで全然打てない。
こっちは打線がつながらず全然点が取れません。
相手チームのメンバーが足らず助っ人導入のためにもらった3点(リーグ規定)も何の効果もなく、気がつけば大量得点。
最終回にかろうじて打線がつながり得点チャンスになるも、最後は打ち取られて惨敗。


グランドは雨のせいで外野のコンディションが悪く走り回るたびにドロドロに。
雨が降ったりやんだりで太陽が出てないと非常に寒かったです。
今季は試合が雨でながれてばっかりで消化できてなく、来週やっと最終試合です。
寒いけどケガに気をつけてプレイしよう。