あ…あつい

・1試合目 対 欧州バッドトランス △5-5
お互い人数が足らず、もうひとつのチームから助っ人を借りることに。
力は五分五分。
打つも守るも同じような展開に。
最初はうちがリードしてたんですが、後半に追い上げられて結局時間いっぱいで引き分け。
でもなかなか面白かったです。


・2試合目 対 ブルドッグス ●0-11
うちのチームと1試合目の相手チームがそれぞれ早退者のためさらに人数が少なくなり、3試合の予定だったのが混成チームでの対戦。
前回も勝てなかったチームですが、今回も歯が立ちませんでした。
守りでは長打をガンガン打たれ、攻めでは速球に手が出ません。
あれよあれよという間に得点を重ねられ、気がつけば大敗。
さすがにこの点差はショックでした。


今日はとても暑く、1試合減ってよかったです。
飲み物もあっという間になくなり、頭から水をかぶりながら試合をしました。
日焼け止めを塗っててもコンガリと焼けました。
夏の炎天下は地獄ですね。
高校球児たちはこんな暑さの中全力で戦っているのかと思うと、ホントすごいです。