えぇ〜い〜あぁ〜

久しぶりにコンサートに行ってきました。
一青窈さん、か〜わ〜いぃ〜。(^o^)
彼女はやわらかい曲が多いのでスタンディングはそんなに多くありませんでしたが、その分聴かせてくれました。
最後のほうでやった、「もらい泣き」のロック調リミックスはなかなか良かった。
終始ノリノリでした。
途中のMCで街中を散策した時のことを話したんですが、建築物好きだという彼女がイチオシだったのがなぜかここ
デートにもいいよと言ってました。
今度行ってみようかな。


一青窈(ひととよう) − コロムビアによる公式サイト
一青窈 OFFICIAL SITE


ただ、どうしても最近のコンサートで若干興ざめするのが、アンコールまで「プログラム」されていて、終了後に会場が明るくなると「ハイ、おしまい。」な感じでなんとなく余韻に浸りきれないことでしょうか。
まぁ、自分でテンションを高めればいいことなんですが。
もっと小さなライブにも行ってみようかな。