Rocketの現状

RANS Rocketの現状はこんな感じです。


・全景


・ハンドル周り

ミラーの跡が何故か左にあります。


・ブレーキ

ブーツが破れてます。
このフックは初めて見ました。

シューはほぼ限界まで減ってます。


・シート


あちこちに穴が開いてます。

反射テープが縫い付けられてるのがお手製のように見えますが、バランスもいいし純正なんでしょうか。


シートバックの間にクッションが入ってました。
前のオーナーがランバーサポートとして使ってたと思われます。


・固定ボルト


とりあえず今はこんな状態です。
チューブはつぶれたまんまの状態で固まってます。
シート側につめがないのでL字が内側に向けられてます。


最初についてたやつ。
ねじ切れてる気がします。


・その他パーツ

フロントディレイラー : SHIMANO RSX
リアディレイラー : SRAM 7.0
フロントハブ : SHIMANO STX HB-MC33
リアハブ : SHIMANO STX FH-MC38A


・おまけ

初めて見るタイプの鍵がついてました。
開け方が分かりません。


結局、このRocketは何年式なんだろう?