復活!? & 試してみた

しばらくの間忙しい日々が続いてたんで、ジテツーもブログ更新もサボってました。
やっと落ち着いてきたんで両方とも復活です。(だといいけど)
久しぶりのジテツーなんで全然脚が回りませんでした。
なるべく続けるようにしたいです。


2つほど試してみました。


1つ目、アイウェア
今までは見え方が変わるのに抵抗があり、また夜間不安だったんでクリアレンズだったんですが、この前の自転車雑誌(どれか忘れた)にピンク系レンズが良さそうな感じに載ってたんで、ピンクのレンズに変えてみました。
昼間はコントラストがはっきりして見やすい気がしましたが、夜はよく分かりませんでした。


2つ目、コンプレッションパンツ。
ちょっと前、気温がビミョーだったんで七分丈パンツの下にはくタイツを探してたんですが、ウニクロにコンプレッションパンツがあったんで買ってみました。
正直、効果の程はよく分かりません。(^_^;
気の持ちようかも。


両方しばらく試してみます。