猫カフェ

雑誌を見てたら、広島市にも猫カフェがあるのを見つけました。
気になってググってみたら、県内では4店ヒットしました。


猫カフェ まねき猫
http://cafe-manekineko.com/
・猫ふれあいCafe POPEYE
http://www.ymt.co.jp/neko-cafe/

この2店はσ(^^)()からでも行きやすい場所にあるんで、今度行ってみようかな。


・にゃんぱんち
http://www.nyan-punch.jp/

こはちょっと遠いかな?


・猫と遊べる喫茶店「やぎ」
http://homepage3.nifty.com/yagibox/

ここは以前行った事があります。(過去記事
ここは4店の内で一番古いと思います。
上記3店が猫をメインに営業している、いわゆる最近流行りの「猫カフェ」なのに対し、ここは猫好きのマスターのお店で猫達がくつろいでる、といった感じでしょうか。
σ(^^)としては、ここが一番落ち着けるかも。