市内ポタリング

昨日は二児のパパスさんと市内をポタリングしました。
本当は今日、三次にツーリングの予定だったんですが、天気が悪いんで変更しました。
待ち合わせ場所に向かって走ってると、前から二児のパパスさん。
一発で分かる変な物体が近づいてきます。(^o^)
色んな店をちょろちょろしてきましたが、2人で走ってる姿は妙なもんです。
周りの人の視線も1人の時よりも何割か増しだし、二児のパパスさんを前に見たり後ろに見たりしてても新鮮な気分です。 
一緒に走って感じましたが、マシンと人間のスペックの違いで、二児のパパスさん走りが快調です。
ツーリングだと置いてかれるかな?
あと改めて感じたのが、スピードマシーンの車体の低さ。
車と並ぶと頭が窓より低いんで、見ててなんか怖かったです。
本人は慣れてるから大丈夫らしいけど。
2台であまり広くない車道を走ってると、後ろの車が抜きにくそうにしてました。
ツーリングのときは考えよう。