リカンベント仲間

今日は朝から甥の運動会を見に行った後、ディーラーに行って商談。
なかなか新車は高いっす。
希望グレードだと軽く予算オーバー。
さて、何を削るか…。


帰る途中プログレスに寄ったら、店前にリカンベントが!
下にコメントをしてくれてる二児のパパスさんでした。


σ(^^)のややコンフォートなリカに比べると、ヨーロピアンはやはりカッコイイです。(≧▽≦)
しかもアンダーハンドルときたもんだ。
憧れです。(値段も見事だと思いますが。)


試しに乗車させてもらいましたが、どこを支えて乗り降りしていいのか分からず、四苦八苦でした。
腰かけると、その低いポジションからの視線は別次元な感じです。
ハンドル位置がとても不思議に思えますが、ちょうど自然な感じで悪くないポジションです。
ハンドルやシート、ブーム(クランクまでの長さ)等調整がしやすくなっていて、さすが高級車なだけあります。


脚の長さが合わず(T T)、走行は遠慮しましたが二児のパパスさんの走ってる姿を見ると、やはり怪しい物体です。
σ(^^)もあんな風に見られてるのね。


お互い話に花が咲き、時間が経つのを忘れてました。
帰り道、途中まで一緒に走りましたが、リカンベントがつるんで走ってる姿はとても怪しく、そして楽しいものでした。
今度はのんびりツーリングしたいものです。