走りたかったー

今日はとってもツーリング日和だったけど、プラプラと車でドライブでした。
ちょっと北側を走ってると、ツーリングしてる人にちょこちょこ遭遇しました。
見かける度に「走りてー」と思いましたが、連れもいたし積んでたロデオだけぢゃそうもいきませんでした。
どんぐり村で昼飯食ってると、隣にジャージのかっこいいお兄さんがやって来て待たせてたらしい奥さんと道すがらの事を話してました。
たぶん、ここに着く少し前に抜いてったローディーの方だと思います。
思わず話しかけようかと思いましたが、邪魔するのも悪いんで走りたい症候群を抱えたままその場を後にしました。
来週に予定されてる大島ツーリング、ぜひ参加したいです。
詳しくはこちら