おかしい

・1試合目 対 リンクス ノーゲーム
1回裏うちの攻撃中、相手のキャッチャーがミットぢゃない方の手でボールを受けてしまい親指を脱臼、救急車を呼ぶはめに。
代わりのメンバーもおらず、モチベーションも下がったためノーゲーム。
お互い怪我には気をつけましょう。


・2試合目 対 欧州バッドトランス ●2-10
初対戦。
試合運びからすると勝てないチームではなかったんですが、ランナーを出せても返せなかったり、相手の長打が守備の間をつかれたりと、攻守ともうまくつながらなくて大差で敗退。


帰りの高速道路で目撃したもの。
二人乗りのトライクが追い抜いてったんですが、後部座席の人がヘルメットをしてませんでした。
いや、別に違法ぢゃないですが、やっぱ危ないでしょう。
その後も一般道よろしく100km/h近くのスピードで、車間の広くない周りの車の間をを右へ左へと追い越していきました。
あんなのの巻き添えは食いたくないな。