良かったり、悪かったり

スタートでいきなりつまづいた。
球場を間違えてまったく違う方向へ行ってしまった。
待ち合わせ場所(と思ってた)に誰も来ないんでイヤな予感がしたところに電話。
西と東で正反対。orz
引き返してなんとか間に合いました。
天気も、途中雨が少しぱらつきましたがギリギリもってくれました。


・1試合目 対ジョイナス ●2-7
さすが強豪チーム。
うちは打線がつながらない。
相手は長打が続く上にうちのエラーも重なり点差をつけられ負け。
自分は2打席中、フォアボールと三振。(;_;)


・2試合目 対ブルドッグス ○4-3
いままであまり勝ててないチームでしたが、今日は好勝負。
自分もライトのライン際にタイムリーヒットを打ち、その後も攻守ともにうちに波が来た感じ。
ピッチャーの調子もよくなんとか逃げ切って辛くも勝利!


やっぱり勝つと気分がいいね。(^^)v