Rocket、やっと走行可能に

なかなか直せていなかったRANS Rocketですが、やっと走行可能になりました。


現状はこんな感じです。(以前はこちら

変更前 変更後
ブレーキシュー : ? SHIMANO DEORE 8BM9810A
タイヤ : Primo Comet 20"x1.35 SCHWALBE MARATHON 20"x1.50
リム : ALEXRIMS DA16 ALEXRIMS DA16
ミラー : - B&M 901/3


ブレーキシューはだいぶ前に交換済み。
タイヤはほとんど使えない状態だったんで交換。
その際、スポークがへたってたホイールをどうするか悩んでいたところ、プログレスさんに他の車体から外したホイールがあり、それを安く譲ってもらいました。(店長さん、感謝!m(_ _)m)


・全景

ホイールが黒くなって引き締まった感じがします。


・ハンドル周り


・リム

モデルは変わってませんが、年代が新しくなりました。


・ハブ

ディスク台座がありますが、Vブレーキです。(^^)




タイヤを変える前は分からなかったんですが、タイヤの幅が広がってRDとの隙間がほとんどないのに気付きました。
大径だと全く気にならないことが、小径だと気をつけないといけないことがあるようです。



これでとりあえず昼間は走行可能になりました。
後はライト関係と街乗りが基本なのでスタンドが必要です。
一応ベルも必要かな。