珍しい料理

さっきテレビを見ていて思ったんですが、皆さんカエル料理を気味悪がりますが、そんなことないですよ。
以前食べたことがありますが、特に唐揚げの味は鳥と全然変わりません。
生きてる時のイメージが先行して気持ち悪そうに思いますが、もっとメジャーでもいいと思います。
自分が食べたもので珍しいところでは、スズメの串焼きです。
これはそのまんまの姿をしてたんで、食べるのにちょっと勇気がいりました。
しかも骨と皮ばっかで特においしいとは思いませんでした。
今食べたいと思ってるのは、ダチョウ料理です。
前から近くにお店がないかと思ってたんですが、この前岡山にあることを知りました。
今度食べに行きたいと思います。