相変わらず弱い

練習試合 対ActiveJ ●2-7(点数うろ覚え、後日修正?)


今季初試合。
正確には2試合目だけど、この前は自分は出てないし人数が規定に達してなかったので、記録的には今日が最初。


今日は打線がサッパリで、エラーが目立ちました。
単打やフォアボールで多少は塁に出るものの打線がつながらず点になりません。
自分も3塁ランナーの時、レフトの深い位置でのタッチアップでホームに走ったけど、レフトの肩がいいのか自分の足が遅いのかホームアウト。(T_T)


弱いのは、ほとんど練習してないからかもしれないけど、メンバーの出席率も問題でしょう。
正式なメンバーは10数人いるんだけど、今日も正式メンバーは6人。(規定ギリギリ)
残りはマネージャーがかき集めてきた助っ人。
いつも同じメンバーというわけでもなく、互い違いに人数が集まりません。


2試合目もしましたが、うちのメンバーが2人抜けて相手チームから借りたので、記録なしのホントに練習試合。
エースピッチャーがいなくなったので、代わりのピッチャーだと気持ちよく打たれ守備もボロボロ。