ミニベロミーティング

18日にプログレスさんの師匠のお店、ヒルクライムさん主催のミニベロミーティングに行ってきました。
かなーり久しぶりのツーリングです。
一応Rocketも20インチという事で、ミニベロの仲間です。


今回の走行ルートです。
たぶん合ってると思うんですが…。(^^;

今回のコースは初めてなので付いて行くことを主にしたため、途中の写真は少なめです。
参加車種やその他の詳細は、ヒルクライムさんのブログや一緒に参加されたRCC本名正憲アナウンサーのブログをご覧ください。


9:30頃に安芸灘大橋近くの駐車場を出発し岡村港へ向かいます。
ミニベロがほとんどという事もあり、巡航速度は20〜25km/hくらいとゆったりペース。
最近ほとんど走ってないσ(^^)でも十分付いて行けました。


途中数回休憩を挟みつつ、


12:00前に岡村港に到着し、昼休憩。
お目当てのサザエ屋台。

身はそこそこ大振りで美味。


おこぼれをもらい慣れてるであろう、猫ちゃんたち。
がっつくこともなく、おとなしかったです。

信号モールトン。


帰りもゆったりペースで気持ちよかったです。
ミニベロの集団は結構壮観。

ところどころの登りではリカンベントの特性上どうしても遅れをとりますが、追い上げの下りは楽しかったです。


様々なミニベロに出会えた今回のミーティング。
また参加してみたいです。