花見日和

ほったらかしにしてても意外に見られてるようなんで、たまには更新。


ちょっと用事で出かけたつもりが、春の陽気に誘われて、花見ポタに。

桜の花を眺めつつ、せせらぎ公園太田川平和公園ポタリング

気温もちょうどよく、風も穏やか。
とても気持ちのいい花見日和です。
しかもリカンベントは、桜を眺めつつのんびり流すのにもってこいです。


途中、後ろの方でずーっと飼い犬の名を呼ぶ声が続くので何気なくミラーを見ると、小型犬がリードを引きずったままこっちに走ってきています。
間違いなくσ(^^)を追っかけてる様子だったんで止まったら、ちょっとにおいを嗅いで飼い主のもとに走っていきました。
時々ありますが、やはり犬にとっても不思議な物体なんでしょう。


帰り道、近所でよく見かける、ちょっといじったBD-1のお兄さんに遭遇。
いつか話をしてみたいと思っていたんで声をかけてみると、向こうも声をかけようか迷ってたようでした。
けっこう気さくな方で、しばらく自転車談義に花が咲きました。


とても穏やかな土日でした。